忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 14:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# いけるのか?
2008/01/30 19:18
最近、外回りをすることとなった。

もともと、してはいたのだが・・・。

訪問件数の桁がち・が・う!!

ここ、一週間は緊張しながら訪問先におじゃましている。

口下手な自分であるが気に入ってもらおうと

必死!!(汗!)

しかし、次第にうちとけ・・・。世間話に、はなが咲く

考えてみるといろんな人がいて

いろんな考えがあるのだと考えさせられる。

得た情報を参考に今後の事業展開に役立てたい!!

営業は奥が深い!!

しばらくの間、集中してがんばってみようと思う。
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<< 大雪!! | HOME | 抱負!>>
コメント
営業にもまわられているんですね!!
EBIさんの、やさしい人相と物腰の柔らかさとで、ワタシなら買っちゃいますよ~~~!!(モノ売ってません?)
【2008/01/30 19:27
WEBLINK [ ] NAME [ halu #56abfb6841 ] EDIT
そーなんです。

今度、売り込みに行きますよ~~~!!
【2008/02/01 18:51
WEBLINK [ ] NAME [ EBI(えび) #553a892bab ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]