忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 12:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# くしろにて・・・・。
2008/09/15 17:07
先週、金曜日からの3日間を釧路で過ごしていた。

早朝、6:00出発!!

南千歳から 特急スーパーおおぞら1号で釧路へと向かう!!

朝からの出発組みは 6名 

W理事長 と U次年度予定者 と 私は 午後一番からの会員会議所会議へ。

G副委員長 と Y委員も その他の委員会メンバーとの打合せなどが控えている!!!

O直前も 出番はないがなぜか朝一番組みとのスタートとなるのであった・・・?  なぜでしょう・・・?

さて、 快適な特急列車での旅といくはずであったが、朝に、非常に弱い面々・・・。

テンションがあがらず

気の抜けた会話が続いていくのである。

外を見れば ポッ ポッ と雨が降り出したようである。

釧路の空も雨の空であろうか?

心配だ。

釧路へつくと今にも降り出しそうな 空の色に唖然~~~!!

ただ、降らないことを祈るのであった。

さて、食事も終わり、いよいよ会員会議所会議が始まるのであった。

突然、理事長に呼ばれる。

お茶が欲しいのか??

「悪いけど、三文判、買ってきて。」

意味が良くわからない?

とにかく 買いに行くことになり

ロビーへと降りる。

すると、

外はどしゃ降りであった!!

ん~~

まず、かさを買う。

外へ出るも

かさをさしても

雨に当るのである。

これは参ったということで

タクシーに乗るも

すでにずぶぬれである。

とにかく、何とか三文判を購入し

また、タクシーに乗ると

道路は水があふれ洪水のようである。

ひどい目にあったが、

何とか理事長へ印鑑を渡すことが出来たのであった。
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<2008年度もあとわずか | HOME | 異文化交流>>
コメント
EBIさん、早速の更新お疲れ様です。。。

議事録の署名捺印にギリギリセーフで間に合った裏には
こんな苦労があったんですね!

本当に有難う。

3日間の活躍に☆☆☆

まさにLOM運営の要
輝いていました!
【2008/09/15 21:57
WEBLINK [ URL ] NAME [ hello☆4代目 #99162753bf ] EDIT
いいえ、

このぐらい

お茶の子さいさい

ですよって

いつの言葉だよ?

昭和でしょ?
【2008/09/17 14:51
WEBLINK [ ] NAME [ EBI #526c0d594c ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]