忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 13:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 暑い一日
2008/07/26 15:18

こんにちは。

EBIです。

この週末はひじょう~~に夏ですね!!

ビールばっかり飲んでたら身体こわすよ!!

久々に夏らしい!!  天気が良い!!

そんなまつり日和の朝です。




今日は何があるのかな?

KJCメンバーの皆さんも

第33回くりやま夏まつりの期間中は

それぞれお忙しいと思います。

出店  ビアガーデンの手伝いなどなど・・・・・。

本日は花火会場の警備スタッフにもなっています。

お疲れ様です。

また、昨日は  活みこしが上がりました。

栗山町 商店街の皆様や飛び入りの若者

栗山町神輿会 東風梅(こちうめ)の皆さんや

大勢の他会の皆様のご協力の下、今年も

無事に神輿渡行がおこなわれました。

私EBIも担がせていただきました。



不思議なもので

体は結構悲鳴を上げそうなんですけど

気持ちは反対に高揚していくんですよね~

神輿の衣装も普段着ないものですから

気持ちが一本しまるような、そんな気がします?

なかなか、参加できないんですが

これからのシーズンは出来るだけ参加していこうと

考えています。

終わった後は打ち上げ!



画像はぼけていますが

4代目さんも参加していたようです。

ありがとうござ~~~~す!!

暑い一日でした。



 

 

PR

CATEGORY [ 夏まつり ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<今年も焼き鳥!! | HOME | ある雨の一日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]