忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 08:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 熱い一日 その2
2008/07/21 17:34
こんにちは。


先日の試験会場でのお話です。


会場へ開場の20分前に到着しました。


するとすでに何人かの受験者がおりました。


受験番号を確認しつつ


着席する。


すると、前の席の方が突然声を掛けてきた!


元来、内向きな私が、自ら声を掛けるなどありえないのだが・・・。


声を掛けやすい顔なのか・・・?


それとも・・・?


理由はわからない。


試験前の緊張感はどっかへいってしまった。(ぴゅ~~!!)


とにかく、ご挨拶。


名刺交換がなぜか始まるのであった。(う~ん)


そうしたら、その方は、釧路から試験を受けに来たクリーニング店の方でした。


話もそこそこに、お互いの健闘を祈りつつ試験が始まるのであった。

PR

CATEGORY [ 指から煙が・・・。 あ~~~ ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ある雨の一日 | HOME | 熱い一日!!>>
コメント
こんにちは!!
いろいろな資格試験があるのですね!!
試験!!って、聞いただけで、会場の張り詰めた緊張感と時計のカチカチ鳴る音とが連想されます。。。
おつかれさまでした!!

しかも、5教科の科目は、どんな教科なのかとても興味があります!!
【2008/07/21 21:28
WEBLINK [ ] NAME [ halu #28938120b6 ] EDIT
おはようございます。

いろんな試験があるんですよ。

本当。

試験マニアのような方もいらっしゃいますが、

次(未来)につながらないと・・・。

ただ、普段、あんなにも鉛筆を使うことがないので

手の指がどうにかなりそうでした(笑)。
【2008/07/22 10:12
WEBLINK [ ] NAME [ EBI(えび) #553a2b7814 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]