忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 10:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 百足(む・か・で)
2008/08/11 12:00
先日、わがKJCの理事長さまの突然の一言!!

「むかで、参加するぞ!!」

日ごろより、何かと忙しいKJCのメンバーですが、

あっさり、「いいよ!!」

ではじまった、お隣、由仁町のお祭り

”ムカデが走る夏祭り”に参加させていただきました。

当日は、あまり天気に恵まれませんでしたが

どうせやるなら「勝つ!!」、と、妙な気合が入りだす・・・・。





もともと由仁町出身のFさん

ジーンズ穴開いてるけど大丈夫なんでしょうか?

とにかく、練習も終わり、

いいだけ、お酒で体もほぐした後に

いざ!!  本番!!

結果は・・・・?


なんと、以外にも  賞をいただきました。

ありがとうございました。

でも!?

来年はリベンジするぞ!!と、Dキャプテンが言っておりました!

たまに、このようなイベントに参加させていただくのもいいな~~。

などと感じておりました。
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<異文化交流 | HOME | 今年も焼き鳥!!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]